SSブログ

只今勉強中

今日は成人の日ですね。

僕の成人式はもう32年も前、前日に雪が振って当日も積もった雪で大変でした。

振替休日なので、月曜日休みの図書館が開いているので、勉強に来ています。

ここ杉戸の図書館は、パソコン持ち込みOK。インターネットの回線も無料で使わせてもらえます。

今年はなんとかアフェりエイトで稼げるようになりたいと、気合を入れています。

とりあえず、新しく無料ブログを開設しました。

パソコンブラインドタッチが遅いので、時間かかりますがなんとか頑張ります。

となりでは、かなり早いスピードでキーボードを打っている音が聞こえます。

ここの図書館は19時までなので、もう少しで閉館です。

ギリギリなので、最近ネットで見つけたペットのフィラリア予防薬が安く買えるサイトを紹介します。

海外からの個人輸入するとかなり安く買えるみたいです。

時期的には少し早いですが、検討の価値はあると思います。

こちらのサイトですね。

>>カルドメックチュアブル)(ハートガードプラス)を安く購入するには<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第5回AKB48選抜総選挙は、指原莉乃が..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。